所蔵資料
カテゴリ検索
詳細検索

アクセス方法

【お願い】・データベース等を終了する時は、画面右上のログアウトを押してからブラウザを閉じてください。
・同時アクセス上限数を超えている場合はログインできません。しばらくしてからアクセスしてください。

マイライブラリ

学外でもパソコンやスマートフォンで利用できます。
画面右上のマイライブラリ(人型のアイコン)を押してログインし、「★情報」欄から選んでください。
マイライブラリ

【 学生 】 ログイン名/パスワードは、学内LANと同じです。申請は不要

【教職員】 ログイン名/パスワードは、メディアセンターが発行したID(貸出用のバーコード番号)/パスワードです。
 IDを持っていない方は、尚美のGoogleアカウントにログインした上で、相談フォームからお申込みください。



ID/PW(パスワード)

メディアセンターより通知したIDとパスワードを入力してください。IDを持っていない方は、尚美のGoogleアカウントにログインした上で、相談フォームからお申込みください。



学内LAN

学内LANに接続したパソコンやスマートフォンで利用できます。

リモートアクセス

初回に学内LANにてアクセス・登録することによって、学外でも一定期間利用できます。



【問い合わせ先】
尚美学園大学メディアセンター
kg-libs.shobi-u.ac.jp
お問い合わせは相談フォームをご利用ください。
2021.1.19更新